NEWSお知らせ

第二回5組限定家族葬の塾 開催のお知らせ2023.11.16

家族葬の塾とは

徳島葬送.comの家族葬について一級葬祭ディレクターが詳しく詳細にお伝えする家族葬特化型の相談会となります。家族葬と言ってもプランはたくさんあるの?直葬・一日葬・家族葬、それぞれの金額はどれくらいかかるの?徳島葬送.comの家族葬は他と何が違うの?他社の会員に入会しているけど、解約して乗り換えるとどうなるの?など様々な皆様のご質問に専門の担当者が深くお答え致します。

5組限定での落ち着いた雰囲気の中での家族葬相談会となります。

相談会終了後には御予約者様限定で徳島葬送.comでご提供しております『幕の内弁当』プレゼント

参加者限定入会キャンペーン実施

当日は家族葬の塾参加者限定で、

徳島葬送.comの会員制度『徳葬クラブ』への入会が通常5,000円のところ、

4,000円OFFの、1,000円で入会が可能となります。

徳島葬送.comの会員制度徳葬クラブは年会費・積立金無しで入会金のみお支払い頂ければ、徳島葬送.comのお葬式料金が会員価格となったり、会員様限定イベントにご招待したり、お得な事が盛りだくさんの制度となります。是非ご検討下さい。

5組限定 家族葬の塾 日程詳細

開催日 11月23日(木曜日)

開催時間 10時〜12時

開催場所 徳島葬送.com家族葬ホール応神

徳島市応神町古川戎子野40

電話番号 088-677-9070

※予約受付終了は22日17時までとさせていただきます。



お問い合わせ

葬儀のご相談やご質問、
オンライン事前相談の申し込みなど
お気軽にお問い合わせください。