NEWSお知らせ

第6回終活カフェin清月屋敷 開催のお知らせ2023.11.11

終活カフェとは?

終活カフェでは普段なかなか聞けない終活についての話を、コーヒーを飲みながらざっくばらんにお話しましょうをコンセプトに、色々な場所へ徳島葬送.comの一級葬祭ディレクターがお伺いして開催している終活イベントとなります。

終活カフェ概要

11月25日土曜日に美馬市穴吹町にございます、清月屋敷様で終活カフェを開催致します!

来場は無料で、ご来場者様には清月屋敷様のブレンドコーヒーを無料で召し上がっていただけます!

コーヒーを飲みながらざっくばらんに終活についつお話をしましょう!をコンセプトに、墓じまいのご相談や海洋散骨、永代供養、お葬式についてなど、お気軽にご相談ください。

当日は混雑が予想されますのでご予約いただければスムーズにご案内が可能となります。

たくさんのご来場心よりお待ちしております!

参加者限定入会キャンペーン実施

当日は参加者限定で、

徳島葬送.comの会員制度『徳葬クラブ』への入会が通常5,000円のところ、

4,000円OFFの、1,000円で入会が可能となります。

徳島葬送.comの会員制度徳葬クラブは年会費・積立金無しで入会金のみお支払い頂ければ、徳島葬送.comのお葬式料金が会員価格となったり、会員様限定イベントにご招待したり、お得な事が盛りだくさんの制度となります。是非ご検討下さい。

終活カフェin清月屋敷 日程詳細

開催場所 清月屋敷

住所 〒777-0005 美馬市穴吹町穴吹市ノ下100−6

開催日 11月25日

開催時間 10時〜14時

予約専用ダイヤル TEL:088-677-9070



お問い合わせ

葬儀のご相談やご質問、
オンライン事前相談の申し込みなど
お気軽にお問い合わせください。